お金をためたので友達にipod touchを買えばと勧められたのですがなにができるんですが? &#8… | 質問の答えを募集中です! お金をためたので友達にipod touchを買えばと勧められたのですがなにができるんですが? &#8… | 質問の答えを募集中です!

お金をためたので友達にipod touchを買えばと勧められたのですがなにができるんですが? …

未分類

お金をためたので友達にipod touchを買えばと勧められたのですがなにができるんですが?
詳しくお願いします。

  1. 匿名 より:

    ネット観覧・音楽再生・メール・skypeで電話・ゲーム・動画再生・画像収集・写真撮影・動画撮影・動画編集・電子書籍・動画編集などあげていったらきりが無いくらいです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました