i pod touchかニンテンドー3dsをのどちらかを買おうと考えています。 ①買うならどっ&#8… | 質問の答えを募集中です! i pod touchかニンテンドー3dsをのどちらかを買おうと考えています。 ①買うならどっ&#8… | 質問の答えを募集中です!

i pod touchかニンテンドー3dsをのどちらかを買おうと考えています。 ①買うならどっ…

未分類

i pod touchかニンテンドー3dsをのどちらかを買おうと考えています。
①買うならどっちがいいと思いますか?
②いい点悪い点をおしえてください!
③買うならこの時期がいい

  1. 匿名 より:

    オレは両方持っているがまさかこの2つが比較されるとは思わなかったなあ

    ①本格的なゲームをやりたいなら 3DS。ゲーム以外のいろいろな機能(動画撮影、動画および音楽再生、Web閲覧、メール、電子書籍、SNS利用、テレビ電話、etc)を使いたいなら iPod touchがイイ

    ②3DSはあくまでもゲーム機。ゲーム以外の機能はオマケ。ただし 3Dデジカメの機能は楽しめる
    iPod touchは多機能メディアプレーヤー。ゲームもできるが本格的なゲームソフトは数が少ない。本格的なものでもボリューム的にはゲーム専用機のゲームに劣る
    価格は touchの方が高いがソフトの価格は 3DSの方が圧倒的に高いからランニングコストは 3DSの方が高くなる。touchのゲームソフトは無料〜数百円レベルがほとんど。高くても 1500円程度
    3DSは誰が買っても楽しめる。しかし iPod touchはインターネット接続されたパソコンを自在に利用できる程度の IT知識がないとうまく使いこなせない

    ③3DSはやりたいゲームソフトがあるときに買えばイイ。touchは今買っても問題なし。新型が 9月に出たとしても今の touchを末永く楽しめる

  2. 匿名 より:

    大したことを知らないのであまりお役に立てないかもしれませんが、ipodtouchを購入した者の立場から言わせていただきます。
    ①ipodtouchをおすすめします。ipodtouchは買っても90%後悔しません。何なら、先にipodtouchを購入し、3DSが安くなるまで待ってはどうですか?ipodtouchはすでに大分安くなっていますしね。
    ②3DSはよくわかりません。が、ipodのほうは長所はあり過ぎて書ききれません、ワンセグも使えますしね。短所はまあ、無線LANを使えない環境だと少しipodを生かしきれないかもしれませんね。
    ③①にも書きましたが、ipodなら今が十分買い時じゃないですか?最初より大分下がってますし。ちなみに購入のばあいはインターネットショップより店頭で直接買うことをお勧めします。店頭のほうが安く買えました。
    長々と書かせていただきましたが、結局、あなた自身が悩んだ末に導き出した答えなら、後悔はしないでしょう。がんばってください!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました