ipod touch 第3世代は何ができるんですか? 従姉妹から譲り受けることになったのですが&#8… | 質問の答えを募集中です! ipod touch 第3世代は何ができるんですか? 従姉妹から譲り受けることになったのですが&#8… | 質問の答えを募集中です!

ipod touch 第3世代は何ができるんですか? 従姉妹から譲り受けることになったのですが…

未分類

ipod touch 第3世代は何ができるんですか?
従姉妹から譲り受けることになったのですが、どんな機能がついているのかさっぱりわかりません。。
ネットで見ようとしても、なぜか重く、かなり時間がかかります。
マックじゃないからでしょうか?

  1. 匿名 より:

    パソコンに似ており、アプリをダウンロードして追加する事で、自分好みに自由に機能を増やす事ができます。
    イメージとしては、携帯電話の機能が無いiPhoneで、携帯して持ち運びがし易い小型のiPadというところでしょうか。

    <できる事の一例>
    Wi-Fiでインターネット回線に繋げれられる、ウォークマンの様に音楽を聴ける、動画や写真を見れる、新聞が見れる、PDFファイルやエクセルのデータファイル、ワードのデータファイルを見れる、ゲーム、電子書籍、電卓、天気予報、Skype、ニコニコ動画関連、辞書、ボイスメモ、YouTube,twitter、ネットラジオ、地図、カレンダーメール、楽器、ホームページの閲覧、ブログ、その他多数。

    <アプリについて>
    iPhoneと共用のアプリが使え、物凄い数のアプリ(有料・無料)の利用が可能です。
    (注)現行型である第4世代目には付いているカメラが、第3世代には無いので、カメラを使うアプリには対応していません。

    <マックじゃないからでしょうか?について >
    ネットで取説を見るのに重く時間がかかるのは、接続先のサーバーや回線の問題だと思われます。

    <重要>
    また所有者が変わったのであれば、PCを通して所有者の登録内容を大至急変更しなければなりません。

  2. 匿名 より:

    詳しく教えてくれてありがとうございました(*^o^*)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました