ウォークマンSシリーズか iPod touchで迷っています!! 16GBにするつもりで to&#8… | 質問の答えを募集中です! ウォークマンSシリーズか iPod touchで迷っています!! 16GBにするつもりで to&#8… | 質問の答えを募集中です!

ウォークマンSシリーズか iPod touchで迷っています!! 16GBにするつもりで to…

未分類

ウォークマンSシリーズか
iPod touchで迷っています!!
16GBにするつもりで
touchの方が5千円程?高めです(..)

どちらか持っている方

利点やアドバイス教えてください(__)

;ウォークマンはyoutubeの動画を入れられますか?

  1. 匿名 より:

    僕は、ipod touchユーザーですが個人的な意見としてはipod touchのほうが良いかと思います

    ipod touchは音楽だけではなくゲームや電子書籍が読めたりできるのでもし音楽しか聞かないのであればウォークマン

    ゲームなどプレイしたいのであればipod touchのが良いかと思います!

    あとウォークマンにyoutubeの動画は入れれますよ

  2. 匿名 より:


 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました