アイシャドウしてる美少女キャラは好きですか? あまり好きでないですか? 最近は、アニメやゲーム&#8… | 質問の答えを募集中です! アイシャドウしてる美少女キャラは好きですか? あまり好きでないですか? 最近は、アニメやゲーム&#8… | 質問の答えを募集中です!

アイシャドウしてる美少女キャラは好きですか? あまり好きでないですか? 最近は、アニメやゲーム…

ゲーム

アイシャドウしてる美少女キャラは好きですか? あまり好きでないですか?
最近は、アニメやゲームのキャラたちがアイシャドウをしていることも増えているようです。

自分は美少女系キャラクターたちがアイシャドウをしていると、綺麗で魅力的に感じてしまうことに気付きました。
アイシャドウが瞳を上品さを失わずに印象深くしてくれているように感じます。

ちなみに上からキャラクターたちは
・邪神ちゃんドロップキックのメドゥーサ
・魔法少女育成計画のラ・ピュセル
・アズールレーンの加賀

です。
皆様はキャラクターたちがアイシャドウをしているのは好きになれますか? それとも、あざとくて苦手ですかね。 あるいは何も感じないでしょうか?

ぜひ皆様のご意見をお聞かせください。

  1. 匿名 より:

    可愛いと思います!

    ですが、作画とあきらかにマッチしていない子を見るとキャラデザが可哀想ってなっちゃいます

    個人的には地雷メイクのような、目の下にシャドウが入ってるのはもっと好きです!()

  2. 匿名 より:

    アイシャドウしてる子はやっぱりかわいいですよね! 回答ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました