FGOのアビーは再臨したらフォーリナーとして、完全に取り込まれている?ような感じなのでしょうか? 喋 | 質問の答えを募集中です! FGOのアビーは再臨したらフォーリナーとして、完全に取り込まれている?ような感じなのでしょうか? 喋 | 質問の答えを募集中です!

FGOのアビーは再臨したらフォーリナーとして、完全に取り込まれている?ような感じなのでしょうか? 喋

FGO

FGOのアビーは再臨したらフォーリナーとして、完全に取り込まれている?ような感じなのでしょうか?
喋り方や性格も変わっているように感じ疑問に思いました

  1. 匿名 より:

    アビーは影響がないとは言いませんが、邪神に取り込まれて性格が変わっている訳ではありません。

    むしろ、外なる世界の狂気に晒されてなお純真さを失わない人間であるからこそフォーリナークラスの適性を持ちます。
    フォーリナークラスの適性を持つ英霊は、何らかの形で外なる神の支配に抗うだけの何かを持っています。
    (葛飾北斎=支配を凌駕する我の強さ、BBちゃん=性癖一致)

    アビーは元来より、とても甘えたがりで、「いけないこと」にひそかに憧れる性格です。それを強い理性と信仰心で律しているだけです。
    邪神の力が表に出てくると、その自制心がいくらか薄まるだけです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました