クゥトゥルフ神話についての質問です。 TRPGのシナリオを考えているんですがクトゥルフの邪神連&#8… | 質問の答えを募集中です! クゥトゥルフ神話についての質問です。 TRPGのシナリオを考えているんですがクトゥルフの邪神連&#8… | 質問の答えを募集中です!

クゥトゥルフ神話についての質問です。 TRPGのシナリオを考えているんですがクトゥルフの邪神連…

未分類

クゥトゥルフ神話についての質問です。
TRPGのシナリオを考えているんですがクトゥルフの邪神連中の中で積極的に世界滅ぼしそうなのはどなたでしょうか?
アザトホースっていう目が見えないボケてるおじいちゃんは目覚めた時点でアウトとかでしたっけ?
そもそも現世に降臨した時点で人類滅亡は免れないとかしかいない世界観ですがほぼ一瞬でブツンと滅亡させてくれる感じだったらどなたでしょうか?
世界滅亡させるときに役立てたいんでお教え願います。

  1. 匿名 より:

    宇宙の根源に対して、おじーちゃんいうな。
    この世界はアザトースの見ている夢説もあるんで、アザトースが目覚めたら、宇宙が消えます。
    あとは、次元の根源のヨグ=ソトースの二大柱はまずい。

    宇宙の外の事を考えると、不安になる、心がざわつくのは、彼らの影響のためですとも。

    目覚めたら、地球が滅びそうなのは、ルルイエでお眠りになられているクトゥルー様ですよ。

    ルリム・シャイコースも、世界を滅亡というか、餌のよりわけのために、世界に攻撃しようとしている。
    生き残った強者が、ルリム・シャイコースの餌となる。

    イアイア!クトゥルー!
    これは真実の一端也。

  2. 匿名 より:

    自分で探してもいなさそうなら、そういう神話生物を自作してもいいとおもいますよ。
    (的外れなことを言っている様なら無視してください)

  3. 匿名 より:

    ルルブやらマレモンを見たらたいてい書いてあるとは思いますが、アザトースは目が覚めた時点で世界が滅ぶと言われていますよね。

    世界の終わり系でしたらアトラクナチャの巣の完成もありますね、何がどうやばいとは詳しく言及されてなかった気がしますが、とにかくやばいと。

    ルルイエが浮上し、クトゥルフが目覚めた時が世界の滅び説もありましたかと。

    あと、クトゥグア本体が地球に来たとしたら、星サイズの灼熱の炎らしいので、来た瞬間に地球が消えるのではないでしょうか。「星」のサイズによっては近隣惑星も燃え尽きそうですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました