スクフェスのURを覚醒しようと考えているのですが、下記の画像の中でどれを覚醒優先したらいいでし&#8… | 質問の答えを募集中です! スクフェスのURを覚醒しようと考えているのですが、下記の画像の中でどれを覚醒優先したらいいでし&#8… | 質問の答えを募集中です!

スクフェスのURを覚醒しようと考えているのですが、下記の画像の中でどれを覚醒優先したらいいでし…

未分類

スクフェスのURを覚醒しようと考えているのですが、下記の画像の中でどれを覚醒優先したらいいでしょうか?邪神穂乃果は除きます。

  1. 匿名 より:

    一番ユニットの数値が弱い属性のURがいいと思いますね。

    確か質問者様は天使編梨子ちゃんを持ってたので、そうなるとクールとかですかね?

  2. 匿名 より:

    お早うございます。回答有難う御座います。天使編梨子ちゃん持っております。クール属性の数値が非常に弱いので、クール属性のURを覚醒しようと思います。推しメン以外のURが出れば覚醒しようと思います。

  3. 匿名 より:

    回答有難う御座います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました