スクフェスURについて質問です、下記の画像の中で一番に覚醒させた方がいいのはどの部員ですか? | 質問の答えを募集中です! スクフェスURについて質問です、下記の画像の中で一番に覚醒させた方がいいのはどの部員ですか? | 質問の答えを募集中です!

スクフェスURについて質問です、下記の画像の中で一番に覚醒させた方がいいのはどの部員ですか?

未分類

スクフェスURについて質問です、下記の画像の中で一番に覚醒させた方がいいのはどの部員ですか?

  1. 匿名 より:

    expertフルコンボMASTERスコアA出来る人なら断然梨子ちゃん(チアガール編)です。
    あまりスクフェスが上手くないなら、梨子ちゃん(天使編)で妥当だと、思います

    邪神穂乃果は、あなたが持っているURで最弱です。初期URなので、スマイル値も低いので一番オススメしません。

    自分なら売って梨子ちゃん(チアガール編)を覚醒させます。

  2. 匿名 より:

    EXはクリアできるものの、Goodの判定でいつもフルコンを逃してしまいます。まだ、そこまで上手くないんで、新規天使編の梨子ちゃんを覚醒しようと思います。,ですよね、自分は梨子推しなので梨子(天使編)覚醒させました。,穂乃果ですか、うーんUシール1枚しかないからすっごい迷います。

  3. 匿名 より:

    いろいろと説明していただきありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    あなたの推しを覚醒したらいいと思います

  5. 匿名 より:

    正直誰を覚醒してもほとんど変わりません。
    推しのURがいれば迷わずその子を選択したら良いかと。

    そもそも、ユニットの強化をしたければURの覚醒は一番最後(その最後に到達するには何十万と課金せねばなりませんが)なので非効率ですしね。

    推しのURがいなければ待ったほうが良いと思いますよ。
    補正込みでステータス1000以上上がるかと思いますが、ステータス1000以上をしばらく我慢して推しを覚醒したほうが絶対精神的に良いです。

  6. 匿名 より:

    邪神穂乃果じゃないですかね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました