ゲームボーイのクソゲーは? 自分的OK | 質問の答えを募集中です! ゲームボーイのクソゲーは? 自分的OK | 質問の答えを募集中です!

ゲームボーイのクソゲーは? 自分的OK

クソゲー ゲーム

ゲームボーイのクソゲーは? 自分的OK

  1. 匿名 より:

    悪魔城ドラキュラ 漆黒たる前奏曲 – ひどいゲームシステムもさることながら、後に闇へと葬られた矛盾しまくりなEDのアホ設定。

    インディ・ジョーンズ 最後の聖戦 – AVGNでもクソミソに叩かれた、だるい要素が満載。

    がんばれゴエモン ~黒船党の謎~ – 97年発売ながらあり得ない低ボリュームに、思わず手裏剣でなくソフトを投げ飛ばす。

    機動警察パトレイバー 狙われた街1990 – だから! クソすぎたと言ってるんだ!

    キョロちゃんランド – キャラゲーに見せかけた洋ゲーの移植版。可愛らしいキョロちゃんがおどろおどろしい世界で大冒険。

    クロスハンター – こぶしがあちーぜ!!史上最強のRPG計画から生まれたものは史上最凶のRPGであった。

    元気爆発ガンバルガー – 「子供達よ…クロスレビュー13点の力、受け取るがよい!」エルドランの壮大な嫌がらせ。

    人生ゲーム伝説 – Wiiware版とは正反対で、終わらない人生の戦いに苦しむことに。

    ストリートファイターII – 真の格闘家を目指す者の前に立ち塞がるもの、それは操作性。

    絶対無敵ライジンオー – クソゲーという新しい世界へ飛び出すスリルなど子供たちに教えるな。

    ゾイド 邪神復活! ~ジェノブレイカー編~ – 旧ゾイドファン必見のコアな内容に、アニメから入った子供たち置いてけぼり。

    タスマニア物語 – 既存ゲームをキャラ変更しただけの典型的手抜き移植。それはともかくこのばいきんまんは何?

    ちびまる子ちゃん おこづかい大作戦! – ギャンブル+帰宅時のペナルティ+くじ引きのはずれ=最狂の運ゲー。金は命より重いっ…!

    ドラえもんのクイズボーイ -ドラゼミで培った経験をゲームにしようと思ったら、まさかのクソゲーに・・・・

    ドラえもんのGAME BOYであそぼうよデラックス10 – おもちゃのゲーム化だが、普通におもちゃの方を買った方が良いかと思われます。

    ドラえもんメモリーズ のび太の想い出大冒険 – ゲームはクソだが会話シーンのドラえもん愛は溢れている一本。

    ナノノート – 電子手帳ソフトだが、学校だとGBごと没収されるので普通に電子手帳を買った方がいい。そしてパスワード忘れたら使えない。

    BIOHAZARD GAIDEN – あの有名作にもこんな黒歴史がありました。

    ハンター×ハンター ハンターの系譜 – ハンターとはつねに作業と忍耐をしなければならない。メンチのグルメっぷりだけはしっかり再現。

    東尾修監修 プロ野球スタジアム ’91 – 東尾氏は一体何を監修したのだろうか…。バントと連打が全てを支配するプロ野球。

    ひとりでできるもん! ~クッキング伝説~ – ひとりでクリアできるもん! しかししたくない。

    新世紀GPXサイバーフォーミュラ – 「アスラーダ!(クソゲーの)チャンピオンを取りに行くぞ!!」「その言葉は論理的でない」

    遊☆戯☆王デュエルモンスターズ4 最強決闘者戦記 – 調子をこいた悪質かつ強引な3バージョン商法が祟り、後のシリーズの売り上げ低迷に。遊戯王シリーズ最初の失態。

    ミニ4ボーイ – 「GBでミニ四駆チャンピオンを目指せ!」……え?これミニ四駆じゃないの?

    モグモグGOMBO 遥かなる超料理伝説 – 超電波設定。その他いらつく設定豊富。

    ※ちなみにゾイド 邪神復活については、マニアの間では神ゲーとされている。

  2. 匿名 より:

    クソゲーおおい・・・
    ファミコンよりおおくね?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました