遊戯王 デッキ診断よろしくお願いします デッキ名 特に無し。 モンスター 地縛神アスラちゃ&#823… | 質問の答えを募集中です! 遊戯王 デッキ診断よろしくお願いします デッキ名 特に無し。 モンスター 地縛神アスラちゃ&#823… | 質問の答えを募集中です!

遊戯王 デッキ診断よろしくお願いします デッキ名 特に無し。 モンスター 地縛神アスラちゃ̷…

遊戯王

遊戯王 デッキ診断よろしくお願いします
デッキ名 特に無し。

モンスター

地縛神アスラちゃん2枚

疫病オオカミちゃん 3枚

変な黄色の攻撃力1500の奴。(確か除外されてんのを墓地にやってカードドローだか。)2枚

ゾンビキャリア 1枚

ピラミッドタートル 3枚

クリッター 1枚

ゴブリンゾンビ 3枚

邪神機獄炎さまさまー 2枚

ゾンビマスター 3枚

魔法カード

アンデッドワールド1

始皇帝の陵墓1

ミイラの呼び声3

本(ゾンビがなんか出てきて相手の墓地のカードを除外する奴)3

サイクロン1

死者蘇生1

リビングデッド1

スタライ2

亜空間物質転送装置3

正バリ1

闇の誘惑2

栄誉の贄1

です。
エクストラは適当に決めてます。毎回やるたびに変わりますw

まだ初心者なのでクソデッキだと思いますが、診断お願いします。
にしてもこのデッキアスラの召喚きつい・・・・・・・・・です・・・。

  1. 匿名 より:

    お前のデッキの作り方YESだね!

  2. 匿名 より:

    >>初心者なんでカード名基本フルネームでお願いします。

    だったらそっちも正式名称でお願いします

    正バリ ← 一体何の略称なんだろう
    本 ← せめて書だろ

  3. 匿名 より:

    >クリッター 1枚
    ジャッジー

    とりあえず正式名称書いとけ

  4. 匿名 より:

    やりたい事は何となくわかります。

    しかし、勝ち方があまり決まって無い感じがすると言うか、アスラちゃんだけでなく他の大型モンスターもの欲しいかなと思います。

    なので、ダーククリエイターやダークアームドドラゴンなど、特殊召喚できる強力なモンスターがオススメです。(アスラチャンの生贄にもなる)

    あとは、終末の騎士で先程の二体を出しやすくしたり、ライトロードハンターライコウで相手のカード破壊しつつ墓地を増やしたりかなーと

    なので、
    ミイラの呼び声、疫病オオカミ、本など抜いて先程いった物を入れるといいと思います。

    アンデットワールドを無くしてもイイかなとおもいます。

  5. 匿名 より:

    闇の誘惑 制限

    とりあえず、亜空間物質転送装置3を サンブレか爆風に変えて あすらを落として 、 アンデっドワールドを発動して、 本であすらちゃん蘇生したら。

    補足回答

    サンブレ は サレンダーブルブルの略です。

    爆風 は 爆風スランプの略です。

    以上。 構築がんばって下さい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました