あの魔王ムウスはイラストちゃんじができるんですか? もしできたらそれをできるアイテムをおしえて&#8… | 質問の答えを募集中です! あの魔王ムウスはイラストちゃんじができるんですか? もしできたらそれをできるアイテムをおしえて&#8… | 質問の答えを募集中です!

あの魔王ムウスはイラストちゃんじができるんですか? もしできたらそれをできるアイテムをおしえて…

未分類

あの魔王ムウスはイラストちゃんじができるんですか?
もしできたらそれをできるアイテムをおしえてください

  1. 匿名 より:

    魔王ムウスとはオレカの魔王ムウスですよね?

    おそらく、あなたが言っているのは魔王ムウスから邪神ムウスへのクラスチェンジの仕方なのではないかと。

    魔王ムウス→邪神ムウスにクラスチェンジするには、アイテム『禍々しい勾玉』なるものが必要だったと思います。

    魔王ムウス(レベル1~10)+禍々しい勾玉→邪神ムウスになりますよ。

  2. 匿名 より:

    イラストチェンジだよ?ばかかよww



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました