デッキの鑑定をお願いします。(短縮していてすいません) シンクロ15A・O・Jディサイシブ・ア&#8… | 質問の答えを募集中です! デッキの鑑定をお願いします。(短縮していてすいません) シンクロ15A・O・Jディサイシブ・ア&#8… | 質問の答えを募集中です!

デッキの鑑定をお願いします。(短縮していてすいません) シンクロ15A・O・Jディサイシブ・ア…

未分類

デッキの鑑定をお願いします。(短縮していてすいません)
シンクロ15A・O・Jディサイシブ・アームズ×1、スターダスト×1、レッドデーモンズ×1、ライトエンドト×1ブラックローズ×1、
メンタルスフィアドラゴン
マジカルアンドロイド×1、エンシェント・ホーリー・ワイバーン×1、フレムベル・ウルキサス×1、アームズエイド×1、A・O・Jカタストル×1、大地の騎士ガイヤナイト×1、おジャマナイト×1、ナイトメアを駆る死霊×1魔装騎士ドラゴネス×1、
モンスター×23
ダーク・ヴァルキリア×1、魂を削る死霊×1、ジャンク・シンクロ×2、D-HEROディアボリックガイ×2、BF-疾風のゲイル×1
神禽王アレクトール×1、邪神アバター×1N・エア・ハミングバード×1柴戦士タロ×1、マシュマロン×1、コールド・エンチャンター×1、切り込み隊長×1、ゾンビキャリア×1、サイバードラゴン×1、ダーク・リゾネイター×1、ドラゴエディア×1、ボマー・ドラゴン×1、光と闇のドラゴン×1、クリッター×1マテリアルドラゴン×1、スナイプストーカー×1
魔法27枚
月の書×1、光の語護封剣×1、おろかな埋葬×1、団結の力×1、ライトニング・ボルテックス×1、団結の力×1、鳳凰神の羽×1貪欲な壺×1スケップ・ゴート×1、簡易融合×2、強制転移×2、打ち出の小槌×3、サイクロン×1、ミストボディ×2、カードトレーダー×1、死者への手向け×1、強者の苦痛×1、幽獄の時計台×2、収縮×1、大嵐×1、精神操作×1
トラップ×10枚
聖なるバリアーミラーホースー×1、グラヴヴィティ・バインドー超重力の網×1、炸裂装甲×2、リビングデッドの呼び声×1、和睦の使者×1時の機会ータイム・マシーン×1、神の宣告×1、魔法の筒×1、ドレインシールド×1
鑑定お願いします。

  1. 匿名 より:

    全体的にバランスがとれていると思います魔法の筒はここってところで使って勝つと面白いですよねー。
    炸裂装甲をぬいて次元幽閉をいれてみるのはいかがですか。あときりこみ隊長を一枚プラスしてならず者傭兵部隊を一枚入れてそれから幽極の時計台を抜いて代わりにダークゾーンとかガイヤパワーを入れてみるのも面白いです。長文失礼しました。参考にしていただけるとありがたいです。それでは失礼します。

  2. 匿名 より:

    よくわかりました。ありがとうございます。これからも質問に答えてくださいね。
    皆さんよりBAに選びやすくしますよ。回答待ってます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました