よろしくお願いいたします! 人生に疲れました。 裏切られたり、不当に攻撃されたりと人生ふん&#823… | 質問の答えを募集中です! よろしくお願いいたします! 人生に疲れました。 裏切られたり、不当に攻撃されたりと人生ふん&#823… | 質問の答えを募集中です!

よろしくお願いいたします! 人生に疲れました。 裏切られたり、不当に攻撃されたりと人生ふん̷…

未分類

よろしくお願いいたします!

人生に疲れました。

裏切られたり、不当に攻撃されたりと人生ふんだんけったりです。
また付きまとわれたり、本当に苦しいです。

私はこれからどうしたら
最低限人並みの幸せができますか?

本当に生きることに疲れました。

1992 12 14 B型 22歳

大学生

  1. 匿名 より:

    参考までに

    常に新しいものに没頭していく人生
    山と水の星。周囲から必要とされ受け入れられる水の要素を持っており植物がよく育つ瑞々しい山を作ることが出来ます。ただし、本来は山の土台となっている土と水は相反する要素でもあるのでバランスを崩してしまうと大災害を起こすような泥沼になってしまう可能性も。上手くバランスを取っていかないと掴みどころがない不安定な生き方になってしまいます。基本的には一つの事を長くやり続けることで安定するタイプ。長い時間をかけて自分を確立していく人。

    尽くすことで充実を感じるタイプなので、尽くし甲斐がある人をしっかりと選んで。感謝の言葉がない人をパートナーに選んではだめ。目先の利益ばかり追う人にも要注意。

    あなたに助けを求めてくる人が必ずいるはず。その人はあなたの施しのこころを育てるために現れています。実は神様が化けていると思って。一時的にお金は無くなっても近い将来ビッグチャンスが訪れます。

    「音」響き、ハーモニーが心に豊かさや時として感銘すら与えるように人に対しても心を動かす事が出来る能力を持っています。しかし、快い音の響きも、わずかに乱れただけで不協和音となって不安を掻き立てる調べになるように、自分自身の心が不安定な時には平気で人の心を乱してしまうという一面もあります。音が鳴るためには別の要素が必ず必要になってきます。例えば木々のざわめき、水のせせらぎなどは木や水がない限り音が鳴り出すことはありません。そのため音の特徴は、一見強そうに見えますが神経が細やかで淋しがり屋。それを隠すため振りをしている事が多く、それが誰にも気づいてもらえないと、わざと人の気にさわるようなことをして自分の存在を明らかにしようとする傾向があります。賑やかなものが好きで常に音楽が流れていないと落ち着きません。静寂が支配する田舎の暮らしは耐えられるはずがなく人が沢山いて常に新しい情報が耳に飛び込んで来る都会こそ一番生き生きとする場所。おしゃべり好きで噂好きの人が多いのも特徴の一つ。人の心を和やらげる力を持っているのですから人に美しいハーモニーを聞かせるように、自分自身の音すなわち心の在り方に耳を傾け、常に心の安定をはかるようにコントロール出来ると良いでしょう。
    心安らぐ相手は、まず第一に会話の上手な人。次にあなたの孤独を理解して大きな心で包み込んでくれる人。そんな人に巡り合える事が出来れば、淋しさを和らげてくれるでしょう。一見、華やかな音ですが何もない所では音が鳴らないように、常に誰かを必要とします。ある意味でどんなタイプの人とも上手くやっていけますが、相手に頼り切ってしまう傾向があり、その傾向が強く出ると相手にとって苦痛となってしまいます。
    カラオケ、鈴、オルゴール、紺色◎
    図書館、エレベーター×

    不眠症、眼病、頭部、メンタル、肝臓、心臓、虚弱体質、腰痛、胃腸病注意

    目標があると燃え目標が無いとくすぶる。一生涯常に目標を捜し求め続ける心を持つ事が老いを止める秘訣。夢、野心が大きいほど叶う事も大。

    落伍者と成功者の割合が五分五分。有頂天にならないよう注意。

    我儘か忍耐強いかに分かれる。物事に対して感情的になりやすいので、自己をセーブして他を思いやる気持ちが自己発展への道に繋がる。

    ひ弱な体質かデリケート。いかなる環境の中で育つかによって青年期以降の人生を大きく変える。適職に就けば能力を発揮するが、挫折して心が屈折するとトラブルを起こし易い。取り越し苦労からメンタル面に影響が出る事も。人身事故、内臓疾患注意。先天的に予知能力を持っているので、素直な気持ちになれば事前に難が避けられる。

    人一倍好奇心が強く夢を求める冒険家。常に新しいものに没頭する反面、宗教、哲学、心理学など心の問題に関心を持ち古いもの好き。内向的で神経質、人間嫌い。一つの事に凝り固まり没頭するタイプで良くも悪くも吉兆が表面化し易い。

    人に尽くす仕事向き。人命を救う、介護関係など救いを求める人たちに安らぎを与える仕事。企業では資金運用、財務などお金を扱う仕事。

    「若年期」親の運気が衰運に向かっている時に生まれやすいところがあり、運命上、どうしても親子が健康面でのシーソーゲームをします。親が健康であれば本人が病弱になり易く、また逆に本人が健康だと親が寝込むような病気になったり。学生時代は実に多忙。少々体調が悪くても勉強を頑張る一方、部活にも熱中。趣味に遊びにいそしむだけではなく、時にアルバイトにも熱中。気になるのは少々粗忽なところ。結構早とちりをして人を恨んだり、また信じ過ぎたりと落ち着きがありません。もう少し熟慮してから行動するように。

    「中年期」どれほどの苦労があってもそれを明るい笑いの中に隠し他人には決して見せません。他人への配慮というよりも自分のプライドかもしれませんが、一度弱さを見せると自分がそのまま崩れてしまうという恐怖心があるからです。内面は実にデリケート。ストレス解消のために国内海外を問わず時折旅に出ますが、移動と変化が運勢を立ち上げます。絶えず夢を持ち憧れの対象を持つ事が陽転させるコツ。とにかく目の前の全ての事に感動してみる事がヒント。感動する心が夢を抱き易くさせ熱中する対象を持ち易くさせます。
    オーラ倍加でモテまくって色事の因縁が出るとか、浮気が本気になる可能性も。海外暮らし・国際結婚もあり得る。

    伴侶は、一見静かでもの柔らかな人でしょう。知的な理論家タイプで、向上心が旺盛。古典的なものへの関心が高く、仕来たりなどを大切にします。年下的か、年下の男性となる可能性があります。優しくて温和で人生の波は静かでしょう。友達感覚のカップル。

    2015
    あなたの声=意思や意見が周囲によく届くようになる暗示です。これまで歯がゆい想いだったり伝える方法が分からなかったりしたことも解消しスッキリするでしょう。
    とは言え、裏を返せばあなたの考えは丸わかりということですから間違ったことをすればすぐにバレます。狡さを捨てることはもちろん自分を飾ったり話を盛ったりすることなく、ありのままを素直に伝えていって。

    あなたの声を伝えてくれる役が必要になるときもある様子。その際は個人的な好き嫌いや付き合いの長さではなく、あうんの呼吸でいけると想う相手を選ぶことが重要。その相手は「本当にこれでいいんですか?」と念には念を押してくるような、ある意味気が小さいくらいの人が◎

    正しいメッセージを伝えていくことで思いがけない幸運に与れるでしょう。金銭面で恵まれる可能性も大。ただ、戦いは続けていくイメージ。勝負しなければならない場面も多く、その意味では気を貼ったままになりそう。

    一方で神様の応援を得られる暗示あり。20年に一度のチャンス。感謝と思いやりの心で過ごせば非常に多くの福運を得ることができ、その後10年間の幸せが約束される年。おかげで何だかんだありつつも切り抜けていけるはず。尤も加護してもらえるのは、あなた自身が良き人間であることが大前提。

    良い事があっても「勝って兜の緒を締めよ」で油断せず、そして思いやり深くあり続けて。特に自分より年下目下の相手にこそ、謙虚に接していくべきです。

    自分の物差しで相手を測り有能か否かを判断する癖がありますが、それは傲慢というもの。そもそも誰にでも何かしらの能力があります。その能力を伸ばすことに目を向けて。
    これは自分自身に対しても同様。確かに、あなたは不器用なところもありますが根本的には優秀。「どうせ私なんか」と自分を諦めてはだめ。他者を、そして自分を大事にしていけば神様の置き土産が頂け、この先も安泰。

    プライベートは浮き沈みがある時。その影響を受け、感情の起伏も激しくなり易く、さらに暇かと思えば急に多忙になったりと状況そのものにも波があり、少々落ち着かない年になると言えそう。ただ、あなたにとって一番の願いが叶う予感も。例えば、どうしても行きたかった所に行けるとか切望していたものが手に入るとか。いずれにせよ夢が現実のものになるでしょう。

    残念ながら、恋は「裏切り」の暗示あり。浮気されたり、一方的に振られてしまいそう。でも、もっと素敵な人が現れるなど、「振られて良かった」になることも。

    良い事尽くめなわけではなく、ちょっとした裏切りに遭う気配も。いきり立ったりせず、冷静に対応すれば大丈夫。同じ調子でダラダラと作業を続けないこともポイント。自分なりに区切りをつけて。出来ない人に対してキツく当たらないことも重要。

    優しく謙虚であれば対人面もスムーズ。新しい出会いも多く用意されています。何れ縁が切れる人もいますが、必要あっての出会いですから大切に。

    春にお財布を買い替えると金運アップに効果大。

    神様はもちろん、誰もがあなたに注目してします。あなたの行いは、それこそ全て筒抜けですから、恵まれているあなたを妬み邪気を飛ばす人だっていないとも限りません。魂を清らかに保つべく良く生きるほかありません。ある意味、あなたは試されているといっていいでしょう。精進努力を怠らず、見事、神様の合格を勝ち取ってください。

    何か節目を迎える人は旅行をプレゼントされるかも。

    婦人科系と甲状腺、むくみと不整脈もやや心配。アレルギー症状が出る人も。?と思ったらすぐに受診を。無理なダイエットは体調を崩すだけ。ヘルシーなおやつを。ラジオ体操、サイクリング、ウォーキング、トマト、もやし、豆腐、鶏肉豚肉、柑橘類◎
    塩分控えめに。海や空、季節の花を眺めると癒しに。自然豊かな場所に行くとしみじみ安らげる暗示。時間に余裕がある時は出かけてみて。

  2. 匿名 より:

    戌亥天中殺 
    10月8日頃~2か月間、戌と亥の日、19時~4時間。 4・5月は絶頂ですが、良い意味でも悪い意味でも乗り越えるべきことが起こりそう。
    数多くの試練を乗り切っていく人のほうが大きく飛躍します。独創的なアイデアが浮かぶのは一人の時。一家の流れを変えてしまう役目を持つ。親をアテにすると運気下がります。
    一番心の不安を持ち易いのですが、それを恐れてはいけません。この心の不安が頑張るエネルギー源。心がけ次第で運命が天国に向かうか地獄に向かうかの差が激しいのが特徴。なんとなく日々を過ごしていると運命は下がりますが、怠惰に過ごすことなく何事も学びだと悟り人間性を高める読書をしたり、尊敬できる人との交流を深め、また宗教心を高めればどこまでも伸びる人です。

    女性と考えて占っています。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!ベストアンサーにしなかったかたも丁寧にありがとうございました

  4. 匿名 より:

    常に人を疑う、信じる理由を自問自答する習慣を付けましょう。嘘かもしれないと思ったら、いつ裏切られてもいいように、相手の一歩先の考えを見出しましょう。

    それと、相手が嘘をついた理由も知る努力をしましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました