ポケモンBW2 ~ラティアス~ 厳選作業をしていたら、少し気になる個体が出てきました。 これ&#82… | 質問の答えを募集中です! ポケモンBW2 ~ラティアス~ 厳選作業をしていたら、少し気になる個体が出てきました。 これ&#82… | 質問の答えを募集中です!

ポケモンBW2 ~ラティアス~ 厳選作業をしていたら、少し気になる個体が出てきました。 これR…

ポケモン

ポケモンBW2
~ラティアス~
厳選作業をしていたら、少し気になる個体が出てきました。

これは捕獲ですかね?

Lv68
努力値すべて0
おくびょう
HABCDSの順に、
198.115.147.162.187.192

です。
BがUで、SがVです。(たぶん)
Dがちょっと低いと思う・・・。

あと、ラティアス厳選のとき、Aが逆Vとか出ますが、別に良いですよね?(他がよければ)

  1. 匿名 より:

    6Vラティが
    順に、
    207.120.148.175.202.192
    なので自分からしてみると微妙です。

    自分はCDSの3Vを1~2週間かけて粘ったので頑張りたいところ。
    他の数値は覚えてませんが20くらいはあったと思います。

    Aが逆Vなのはメリットです。
    混乱時のダメージを最小限に抑えられます。
    攻撃型なら別ですがこれはネタの粋でしょう。

  2. 匿名 より:

    混乱時のダメへらせれるんですか!?

    CDSVをがんばります。

  3. 匿名 より:

    A高い割に、Cがひくいと思います。
    自分ならもうちょっと厳選しなおします。

    あとVのチェックならサブウェイがいいですよ^^



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました