ダンバルの個体値について ブラックで孵化作業をしていたところ以下のダンバルが生まれました。 | 質問の答えを募集中です! ダンバルの個体値について ブラックで孵化作業をしていたところ以下のダンバルが生まれました。 | 質問の答えを募集中です!

ダンバルの個体値について ブラックで孵化作業をしていたところ以下のダンバルが生まれました。

未分類

ダンバルの個体値について

ブラックで孵化作業をしていたところ以下のダンバルが生まれました。

いじっぱり
H31 A31 B6 C7 D21 S31

この子は採用圏内でしょうか?
Bが低いので悩んで
います…。

  1. 匿名 より:

    作ろうとしているグロスの型やそれにあわせて作るパーティ構成によりますね。
    緩い回答申し訳ないです。ただ、ポケモンの厳選は6Vが出るまでゴールはないのでこれでいいかどうかの最終判断をするのはあなたです。しかし、よほど焦っていないならBやDも粘るべきだと思います。あくまで私の意見ではありますが、鋼、エスパーという優秀な耐性を持つグロスは攻撃だけでなく耐久面でも使いやすいので、半減技を受けに出てなおかつ地震を耐え、コメバレを決めるに越したことはありません。こうなるとBDもできれば25以上は欲しくなってきます(ダメ計にもよりますが)。
    まあ、結局はあなた次第です。もっといいダンバルが生まれますように。

  2. 匿名 より:

    お二人とも回答ありがとうございました!
    このダンバルを親にしてもう少し粘ってみようと思います(^-^)

  3. 匿名 より:

    最低4V以上じゃなければグロスは本来のポテンシャル発揮できないですね 本来の力求めてないならどこで妥協してもいいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました