PS2の起動。 PS2が起動しません。 正確には Praystation2というロゴ? が&#823… | 質問の答えを募集中です! PS2の起動。 PS2が起動しません。 正確には Praystation2というロゴ? が&#823… | 質問の答えを募集中です!

PS2の起動。 PS2が起動しません。 正確には Praystation2というロゴ? が̷…

未分類

PS2の起動。

PS2が起動しません。

正確には
Praystation2というロゴ?
が出て画面が消えてしまいます。

消えた後に中で
ギーギー言っています。

もう寿命でしょうか?

全てのソフトを
入れても出来ません。

型はSCPH-37000Lです。

いとこからの貰い物で
自分が使い始めて
まだ半年しか使ってません。

  1. 匿名 より:

    37000という事は、無料補償はモチロンありませんし、ここは思い切って分解しましょう!
    ソニーに送りつけるのも手ですが、修理代が新品PS2買える位のお金がかかります。
    ボリューム調節しろとまでは言いませんので、レンズだけでもクリーニングしてみてください。
    外蓋開けて、トレイのとこのネジふたつ取るだけでいいです。
    あとは一度トレイを出した状態にする。
    作業中には電源コードを抜いておきましょう。

    http://www1.plala.or.jp/evolution/ps2ocean.html
    コチラ参照。Lがよくわからないのですが、中身は同じだと思います。

    壊れるの覚悟でならボリューム調節ですね。キセキが起これば生き返ります・・
    ただしリスクは果てしなくデカイので、その辺は自己責任でお願いしますm(_ _)m

    大事な事なのでもう一度いいますが、作業する時は電源コードを抜きましょうねb
    (感電します)

  2. 匿名 より:

    時間がある時に分解してみます!(>_<)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました