デスクトップの購入を検討しています http://detail.chiebukuro.yaho&#8… | 質問の答えを募集中です! デスクトップの購入を検討しています http://detail.chiebukuro.yaho&#8… | 質問の答えを募集中です!

デスクトップの購入を検討しています http://detail.chiebukuro.yaho…

未分類

デスクトップの購入を検討しています
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1356763858
の質問者です。

近くの電気屋を行ったのですが、ほとんど一体型の奴しか売っておらず、上記の質問で挙げたPCが売っていませんでした・・・
なので、ネットでゲームPCを買おうと思い、親に相談したら「ネットの購入は絶対無理」って言われました・・・。

それで、ミドリでEGG+のEGPI87B10PとうPCを見つけました!
モニターは別売りながら値段は安く、モニターを合わせても予算以内、それにFF14推奨のスペックなら、スカイプしながらネトゲーしてもさくさく出来んじゃね?って思い、店員に聞いてみたら、「これはFFをするためだけのPCで並行作業は出来ない」的なことを言われました。

これはマジなんですか?

Core i7-870プロッセサー(良く分かりませんが)を搭載していながら、並行作業が出来ないなんてことあるのでしょうか?
あまり、PCのとこは良く分からないのでよろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    量販店の店員なんて意味不明な奴多いですから。分からなきゃ分からんと言えばいいのに言いません。分からない場合はテメエのつたない知識を元にした妄想を平然と語ります。
    それにしても「これはFF専用機だから他は出来ない」とか謳ったもんですねwむしろその店員会ってみたいかも。

    スカイプぐらい余裕でできます。もし横でスカイプもできないようなスペックで推奨モデルとか言ったらメーカーもクレームで大変なことになるでしょうねw

  2. 匿名 より:

    ですよね!!

    スッキリしました。
    これを買おうと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました