マインクラフトjava版について 自分はATERNOSという無料でサーバーを開けるサイトを使っ&#8… | 質問の答えを募集中です! マインクラフトjava版について 自分はATERNOSという無料でサーバーを開けるサイトを使っ&#8… | 質問の答えを募集中です!

マインクラフトjava版について 自分はATERNOSという無料でサーバーを開けるサイトを使っ…

マインクラフト

マインクラフトjava版について
自分はATERNOSという無料でサーバーを開けるサイトを使って友達とサバイバルをしています。
ある時スライムチャンクの場所が知りたくなったのでTを押して/seedと入力したのですが『1文字目の不明または不完全なコマンドです。〜〜』と出てきてできないので、サーバー側の設定でチートを許可して試したのですがそれでも同じ文が出てきます。
いろいろ調べたのですが分かりません。コンソールとかの開き方も分からないです。
解決方法知っている方いましたら回答お願いします。

  1. 匿名 より:

    たしかシングルだとチート無しでも /seed でできますが
    マルチサーバーのワールドだと、できなかったと思います
    (参加型とかする時に、参加者にシード値がわかっちゃうと困るから?)

    んで、Atemosの場合

    https://aternos.org/worlds/
    管理メニューから、ワールド→設定
    →で「ファイル」worldフォルダのlevel.datが表示されました
    →その中にシード値がありました(コピペできます)

    一応URLです(うちで試してるのはバニラサーバーです)
    https://aternos.org/files/world/level.dat

  2. 匿名 より:

    助かりました!ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました