至急お願いいたします。 アンチは控えてください、ご協力お願いします。 3dsのとびだせどうぶ&#82… | 質問の答えを募集中です! 至急お願いいたします。 アンチは控えてください、ご協力お願いします。 3dsのとびだせどうぶ&#82… | 質問の答えを募集中です!

至急お願いいたします。 アンチは控えてください、ご協力お願いします。 3dsのとびだせどうぶR…

未分類

至急お願いいたします。
アンチは控えてください、ご協力お願いします。

3dsのとびだせどうぶつの森でソパカの写真を実写にしたいと思い、色々手順を追って、checkpointで最後にリストアするところで、リストアするととび森のデータが消えています。ファイルは、sd>3ds>check point>saves>0×0198D ACNL – welcome amino>バックアップのファイル,編集データとバックアップのgarden_plus.dat以外のデータが入ったファイル
といった感じです。何か間違っているのでしょうか?手順通りにやっているはずなのにcheck pointで編集したデータのは行ったファイルをリストアしてとび森を開くと、作っておいたデータが消え、最初からになります。

間違いの指摘、解決策など知っている方がいましたら教えてください。。
ちなみに参考にさせていただいたサイトはこちらです。https://tobimori-yami.hatenablog.com/entry/2016/06/08/014404

  1. 匿名 より:

    何が間違えている以前に、
    gardenファイルは村の地形データの他に住民データ等も保存しています。
    ないと起動できないのは当然です。

  2. 匿名 より:

    なんか自分で解決しちゃいました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました