DesMumeで遊んでいるのですが、チートを入れようと思ってもこの「Cheat base」がな…

ES

DesMumeで遊んでいるのですが、チートを入れようと思ってもこの「Cheat base」がなくてDATを取り込めません。
左の画像がサイト、右が自分の画面です。
バージョンも同じなので原因にまったく心当たりがありません。解決策わかる方教えていただきたいです。

このサイト見ながらしています
https://pcgamer-12.com/archives/2808

  1. 匿名 より:

    バージョンが違います。
    いや、同じだろと言いたい気持ちもわかりますが違います。

    そのサイトは完全に間違っています。

    サイトを拝見しましたが、ページ毎に記載がバラバラで普通の環境でプレイしていません。というかおそらくまともにプレイすらしていません

    記事も検索上位に出すために滅茶苦茶な事を書いています。

    だって0.9.6をダウンロードしろと言いながら、自分は0.9.1環境で記事を書いていますから。

    はい。
    人に0.9.6(2010年)をダウンロードさせておきながら自分は0.9.1(2015年)の環境で記事を書いているようです。

    普通に考えておかしいですよね。
    自分は2015年のものを使用しているのに、他のユーザーには2010年のものを薦めるのでしょうか?
    そんなことします?

    貴方がダウンロードしたのは2010年版の0.9.6です。滅茶苦茶古いですし、今更ダウンロードする価値もありません。即刻破棄しても良いレベルです。

    安定していると勘違いしている人もいますが、そんなわけありません。
    DSの時代だった2010年のソフトと、3DSの時代になった2015年のソフト、どちらが信頼できるかって話です。

    2015年以前のものは使わない方が良いです。

    そして本当の公式サイト(https://desmume.org)を見てください。
    最終更新は2015年となっていますよね。バージョンはもちろん0.9.1です。

    それが現段階での最近バージョンであり、最も安定しているものです。機能も含めて。

    DesMumeは現在も開発が続いており、その間に会員限定でアップデートが配布されています

    ダウンロードページの【Download Latest Update】でも0.9.1が最新だと書いていますよね?

    わからなければこのページ【https://sourceforge.net/projects/desmume/files/desmume/】の0.9.1から好きなファイルをダウンロードしてください。

    32bitなら日本語対応
    64bitなら非対応(非公式パッチがある)

    昔のバージョンは64bitも対応していました。何故昔のバージョンを勧める人がいるのかわかりますね。

    64bitでもパッチの入れ方を知っているのなら(調べれば出てくる)問題ないでしょう。

    解決策をまとめます。

    0.9.6とか書かれたものは即刻破棄。
    0.9.1をダウンロード
    好みで日本語化

    それだけです。
    たった三つ。

    念のため、そのサイトが信用できないという根拠を貼っておきます。写真の上の画像と下の画像を見比べてください。0.9.6をダウンロードしたのに、なぜか0.9.1にすり替わっています。

    誰がみても時代もバージョンも違いますよね。意図してか無知なのかはわかりませんが、普通に信用なりません。他のページもひどいです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    このサイトしか見ていなかったので本当に困っていました。丁寧に解説していただき感謝しております。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました