とびだせどうぶつの森についての質問です。 ACNLを使って改造をしたのですが起動しても反映され&#8… | 質問の答えを募集中です! とびだせどうぶつの森についての質問です。 ACNLを使って改造をしたのですが起動しても反映され&#8… | 質問の答えを募集中です!

とびだせどうぶつの森についての質問です。 ACNLを使って改造をしたのですが起動しても反映され…

未分類

とびだせどうぶつの森についての質問です。
ACNLを使って改造をしたのですが起動しても反映されず、初めからになってしまいます。理由がわかる方いませんか?
CheckPointは使っています。

こちらのサイトに沿ってやりました
http://tobimori-yami.hatenablog.com/entry/2016/06/08/014404

  1. 匿名 より:

    SEで編集する前にバックアップするじゃないですか?
    その時に作ったデータのファイルを同じところにコピペするんです
    そしてコピペしたファイルの中のgarden.datを消します
    そしてSEで編集したgarden.datをその中に入れます
    そしてcheckpointでリストアします

    これで反映されてるはずですよ

  2. 匿名 より:

    改造したものが反映されずにデータが消えて初めからの状態になってしまいます

  3. 匿名 より:

    初めからというのはそもそもデータが消えてしまった状態ですか?
    それとも改造したものが反映されないのですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました