Steam版モンスターハンターアイスボーンの質問です。 3月12日にアップデートされて、前日ま&#8… | 質問の答えを募集中です! Steam版モンスターハンターアイスボーンの質問です。 3月12日にアップデートされて、前日ま&#8… | 質問の答えを募集中です!

Steam版モンスターハンターアイスボーンの質問です。 3月12日にアップデートされて、前日ま…

Steam モンスターハンター

Steam版モンスターハンターアイスボーンの質問です。
3月12日にアップデートされて、前日までは起動してたstrackers-loaderが起動出来なくなりました。
strackers-loaderがアップデートされた
という事なのでファイルをダウンロードし同じ手順でMHW.exeと同じフォルダに入れたのですが起動しません
なぜでしょうか?

分かる方いましたらお願いします。
なにか情報が足りないのであれば補足したいと思います

  1. 匿名 より:

    当方の環境では改変したarmo.am_datが引っかかってました。

    もしもそのあたりのMOD使ってたらchunkG2.binのファイルで作り直すか削除すれば起動するようになると思います。

  2. 匿名 より:

    試しにMHWのフォルダからnativePCのフォルダを抜いてやってみましたが、strackers-loaderは起動しませんでした…。

    原因がわかりません…,質問内容に書いた通り今の最新版のファイルをダウンロードしてます。
    strackers-loaderの前のファイルは確認したら残っていたので消したましたが、ゲーム起動に時にstrackers-loaderが動いてくれません…

  3. 匿名 より:

    strackers-loaderがまた新しくなってたけど使ってみた?
    先日使えなくなったmodがこれいれたら反映されるようになったけど。
    ファイルがdinput8.dllとdinput-config.jsonではなくなっている。こちらは削除して、新しいstrackers-loaderのフォルダにあるhid.dll、loader.dll、loader-config.jsonの3つを同様の手順で入れる。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました