500枚! とび森改造についてです。 私はキュービックニンジャでバージョン11.8の3DSにh&#8… | 質問の答えを募集中です! 500枚! とび森改造についてです。 私はキュービックニンジャでバージョン11.8の3DSにh&#8… | 質問の答えを募集中です!

500枚! とび森改造についてです。 私はキュービックニンジャでバージョン11.8の3DSにh…

未分類

500枚!
とび森改造についてです。
私はキュービックニンジャでバージョン11.8の3DSにhblを導入しています。jk’savemanagerのサイトでダウンロードしようとしてもWindowsの規制に引っかか
ってダウンロードできず、写真のセーブマネージャー?でとび森のバックアップをとりました。バックアップはなぜかビデオプロのマークでちゃんとACNL SEのサイトで読み込めましたがimportができません。とび森に何故か反映されてません。
何故でしょうか、。とび森の改造が出来ればいいです。改造はいけないことだとは承知の上です。セーブマネージャーから入れ直すとか言うことになってしまったらURLとやり方を教えてくれるとほんとにありがたいです。どなたか優しい方解答お願いします。

  1. 匿名 より:

    ACNLSEでセーブデータを弄ってSDの元のフォルダに入れてインポートすれば反映される筈です。
    SDのsaveDataBackupフォルダにgarden_plus(1).datなどの余計なファイルが入っていませんか?save managerは余計なファイルが一つでも入っていると正常にデータをインポートすることができません。
    ACNLSEで編集後のgarden_plus.datをsaveDataBackupフォルダに入れ忘れていませんか?
    セーブデータをインポートするのを忘れていませんか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました