ゲームしてたら突然こーなりました。 なんでですか? | 質問の答えを募集中です! ゲームしてたら突然こーなりました。 なんでですか? | 質問の答えを募集中です!

ゲームしてたら突然こーなりました。 なんでですか?

ゲーム

ゲームしてたら突然こーなりました。
なんでですか?

  1. 匿名 より:

    C:WindowsSystem32の中にある「FNTCACHE.DAT」というファイルを削除してパソコンを再起動してみて下さい。

    win32k.sysはWindowsを動作させるためのシステムファイルの一つで、文字の種類やフォントの構築・管理を担当しているようてす。
    その管理に失敗した時にシステムエラーになり、ブルースクリーンとして表示させるようです。

    win32k.sysについて(Microsoft supportより)
    https://support.microsoft.com/ja-jp/help/2908190/stop-error-0x50-in-the-win32k-sys-driver-after-you-install-a-font-upda

    フォントキャッシュについて(Adobeより)
    https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/global/cpsid_93578.html

  2. 匿名 より:

    もし「FNTCACHE.DAT」が見当たらない場合は、Cドライブで「FNTCACHE.DAT」を検索して下さい。
    但しそのファイルが
    “C:WindowsSystem32“に相当するフォルダの中にある事をご確認下さい。,電源入れ直したら普通に起動しました。
    大丈夫なんですかね?

  3. 匿名 より:

    IBのパスが落ちているので再起動して下さい

  4. 匿名 より:

    OSが機能して無いんじゃないですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました