ウディタの「Game.exe」「Editor.exe」が起動しません ダブルクリックすると&#038… | 質問の答えを募集中です! ウディタの「Game.exe」「Editor.exe」が起動しません ダブルクリックすると&#038… | 質問の答えを募集中です!

ウディタの「Game.exe」「Editor.exe」が起動しません ダブルクリックすると&…

未分類

ウディタの「Game.exe」「Editor.exe」が起動しません
ダブルクリックするとと出て
Data/Basic Data/Game.batがありませんと出て
WOLF RPGエディターは動作を停止しましたと出ます
どうしたらいいですか

  1. 匿名 より:

    ウディタの「Date」というファイルの中に「Basic Date」というファイルがあります。その中に「Game.dat」がないのでウディタが起動できないということですね。「Game.dat」がないとウディタは起動できません。誤って消してしまったのでしょうか?

    「Basic Date」の中のデータは自分が作って保存した大事な情報が入っているので消してはいけません…。
    ゴミ箱や他のファイルの中にあるならもう一度「Basic Date」の中に戻せば再び起動できるようになります。
    完全に無くしてしまった場合は同じ状態で起動することはかなり厳しいでしょう。とにかく起動させたいということでしたら、
    ウディタを再びダウンロード→新しいウディタのファイルの「Basic Date」の中に「Game.dat」があるので、それを、誤って消した方の「Basic Date」ファイルに移動→これでとりあえずウディタを起動することはできると思いますがデータに関してはどうなるか分かりません。

    知らないうちにどこかのファイルに移動させてしまった可能性もあるので、パソコン全体で検索をかけて探してみるのも手だと思います。
    頑張ってください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました