【とびだせどうぶつの森amiibo+】 とびだせどうぶつの森amiibo+をHBLで改造しよう&#8… | 質問の答えを募集中です! 【とびだせどうぶつの森amiibo+】 とびだせどうぶつの森amiibo+をHBLで改造しよう&#8… | 質問の答えを募集中です!

【とびだせどうぶつの森amiibo+】 とびだせどうぶつの森amiibo+をHBLで改造しよう…

未分類

【とびだせどうぶつの森amiibo+】
とびだせどうぶつの森amiibo+をHBLで改造しようとしたのですが、
改造したセーブデータをインポートすると初期化してしまいます。
garden_plus.datを下記のページで変更した後、リネームし、
リネームしたファイルと改造していない残りのファイルを新しく作ったフォルダに入れました。
何がいけないのかお教えください。
http://www.marcrobledo.com/acnl-editor/

  1. 匿名 より:

    >インポートすると初期化してしまいます。
    何が初期化されるのでしょうか。改造したデータが改造前に戻るという意味ですか?
    パソコンが初期化されるのでしょうか?3DSが?
    よくわかりませんが、手順が間違っているか、やってはいけないことをしたか。ですね。

    http://www.marcrobledo.com/acnl-editor/help.html#FAQ
    こちらにしっかり
    What can I do to ensure my savegame does not get glitched?
    と、箇条書きで禁止事項(注意事項)が書かれてますが、守ってますか?
    取り合えずそれを確認してみてはどうでしょうか?

  2. 匿名 より:

    了解です。確認してみます
    初期化について…
    今までのとび森のセーブデータが無くなって
    「はじめから」という表示が出ることを伝えたかったのですが…
    言葉足らずですみませんm(_ _)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました