最近モンハンフロンティアでG級に行ったのでスキルシミュレーターというのをダウンロードして使って&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近モンハンフロンティアでG級に行ったのでスキルシミュレーターというのをダウンロードして使って&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近モンハンフロンティアでG級に行ったのでスキルシミュレーターというのをダウンロードして使って…

未分類

最近モンハンフロンティアでG級に行ったのでスキルシミュレーターというのをダウンロードして使ってみたら、防具のディオレ防具がないんです。
この現象が起きてから何回もdatファイルに最新版を上書きしているのですが出てきません。どうしたら出てくるようになりますか?変な質問ですみません。

  1. 匿名 より:

    今ひとつ状況が判然としないので
    1:ディオレシリーズ「だけ」がない
    2:ディオレシリーズ「以降に実装された装備全て」がないのか
    1ならdatデータが不完全なものの可能性がある
    (ぶっちゃけこっちの可能性はほぼ0だと思うけど)
    datファイル群のうち「equip○○.xml」のいずれかを
    テキストリーダーで開いて「ディオレ」で検索かけてみるといい
    ヒットしなけりゃデータにないんだ
    ヒットしたなら構文が間違ってるのかも

    2ならそもそもdatのデータを参照していない
    (置く位置を間違えているなど)
    ちゃんと「MHSX2G.exeと同じフォルダにある「datフォルダ」の中」に入れてますか?
    「MHSX2G.exeと同じフォルダ」に入れてませんか?

  2. 匿名 より:

    色々やってみましたが、結果前々からやり方が間違っていたみたいなので、再度本体&datファイルをダウンロードしてみたらいけました。自分のミスでこのような質問をしてしまい本当にすみませんm(__)m
    素晴らしい回答をいただけてありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました