gtasaのmod導入について。 先日、自分のgtasa/iOSにmodを導入しようと思い、p…

未分類

gtasaのmod導入について。
先日、自分のgtasa/iOSにmodを導入しようと思い、pcを使ってtxdファイルを編集していました。
txdworkshopとgimgioを使った部分は全く問題なく編集を無事終えたので
すが、txdfuckerで問題が起きました。
txdfucker内上部の”open”から”gta3.txt”を選択し、開こうとすると「No caches found to load, lol. Check .DAT, .TMB and .TOC files, all of them sholuld be located in the same folder as TXT.」というダイアログが出てしまい、全く作業が進みません…
txtファイルが破損しているのではないかと思い、試しにgtasaにぶち込んでみたものの、全く問題なく動作さました。
もしかしたら自分のpc環境に問題があるのでしょうか?
自分のpcは未だにWindows xpを積んで、いるのでそれが問題でしょうか?
pcに詳しい方、mod導入に詳しい方、同じような問題が起きて解決された方がいらっしゃったらご助力お願いします。

  1. 匿名 より:

    gta3.txt
    gta3.toc
    gta3.date
    gta3.tmb
    このファイルをひとつのフォルダに入れるって意味ですが、自分もやってみたら効果なしでした。分かったら、追記致します。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました