プレイステーションネットワーク、PSNサインイン時のEメールアドレス有効性の確認手続きメールに&#8… | 質問の答えを募集中です! プレイステーションネットワーク、PSNサインイン時のEメールアドレス有効性の確認手続きメールに&#8… | 質問の答えを募集中です!

プレイステーションネットワーク、PSNサインイン時のEメールアドレス有効性の確認手続きメールに…

未分類

プレイステーションネットワーク、PSNサインイン時のEメールアドレス有効性の確認手続きメールについて。
先日PS4を購入したのでPS4からPSNへサインインしようと、サインインID・パスワードを入力して自宅のPCにEメー ルアドレス有効性確認手続きのメールが届いたのですが、内容をみてみると、「Eメールアドレスの有効性確認手.dat」ファイルが添付されているのみで、そこから先に進めず困っています。dat拡張子ファイルもどのプログラムで開いたらいいのかわかりません。使用メールソフトはWindows live mail 2012です。類似の質問者様の記事をみたりして、html形式メールの読み取り設定が関係あるのかと思い確認しましたが、関係ないようです。サインイン手続きの手順を間違えているのでしょうか、それともPCのメールアプリケーション側、設定に問題があるのでしょうか。

  1. 匿名 より:

    多分1週間たってると思うんだが、
    今さら解決策示して意味あるんかね?

    とあるブログで、
    >HTML形式で表示させたいメールで、Alt+Shift+H キーを押してみてください。
    という文は見つけたが。

  2. 匿名 より:

    解決しました。ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました