[マインクラフトPC版]配布ワールド「スプラトゥーン」でDownloadしてファイルは解凍して&#8… | 質問の答えを募集中です! [マインクラフトPC版]配布ワールド「スプラトゥーン」でDownloadしてファイルは解凍して&#8… | 質問の答えを募集中です!

[マインクラフトPC版]配布ワールド「スプラトゥーン」でDownloadしてファイルは解凍して…

スプラトゥーン マインクラフト
[マインクラフトPC版]配布ワールド「スプラトゥーン」でDownloadしてファイルは解凍してから、sevesファイルに入れるんですよね?解凍して入れても、解凍しないで入れても適応されないんですよ。
誰か解決策があったら教えてください!

  1. 匿名 より:

    ゲーム情報に
    バージョン:1.8.5(おそらく1.8系列のバージョンなら動作しますが、未確認です)
    とありますが、
    バージョンは1.8.5で間違いないですか?
    他のバージョンでプレイしようとしている場合は
    1.8.5に合わせてみてください。

    それでも動作しない場合は
    導入の仕方に問題がある可能性があります。
    解凍して出てきたファイルは
    Minetoon_ssという名前だと思いますが、
    “その中にあるMinetoonというファイルを”
    savesに入れてください。
    ファイルを開くとすぐにlevel.datなどのファイルがある状態にしないと、ワールドデータとして読み込まれません。

  2. 匿名 より:

    ってことは、僕、1.7.10でやってると適応されないんですか?

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!

  4. 名無しさん より:

    やらせて



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました