カスタムメイド3D2でしばりす(MOD)の導入がうまくいかなくて困っています。 cm3D2でし&#8… | 質問の答えを募集中です! カスタムメイド3D2でしばりす(MOD)の導入がうまくいかなくて困っています。 cm3D2でし&#8… | 質問の答えを募集中です!

カスタムメイド3D2でしばりす(MOD)の導入がうまくいかなくて困っています。 cm3D2でし…

未分類

カスタムメイド3D2でしばりす(MOD)の導入がうまくいかなくて困っています。
cm3D2でしばりすを導入しようと色々なサイトに書かれている通りに
cm3d2_b_255をDLし、その中からSybarisとopengl32.dll(64bit用)をカスタムメイド3D2の
dataフォルダーにドロップしているのですが、カスタムメイド3D2をはじめても
しばりすを導入したら出るはずの黒い管理画面はでないままです。(verは1.2です)

色々なサイトを見わたし、自分に抜けが無いか確認していますが、皆目見当がつかない状況です。
考えられる原因が分かる方、何卒ご教授いただけないでしょうか。

因みに、フォルダーの階層は、

カスタムメイド3D2
-data
–CM3D2x64_Data
–GameData
–manual
–Preset
–Sybaris★
–CM3D2
–CM3D2.LICENCE
–CM3D2x64
–LICENSE
–opengl32.dll★
–setup
–uninst
–update.cfg
–Update.lst
–updcl.ver
-manual
-autorun
-installer
-installer.LICENSE
-instarller.ver
-setup
-setup_x64.lst
-setup_x86.lst
-uninst.dat

上記のような感じです。

自力で解決しなさいというのはごもっともです、しかし、いろいろ試行錯誤してもうまくいかず、、
手の打ちようがありません、、(自分がPCに元々疎いのも原因です)、、どうかお助けください。

  1. 匿名 より:

    導入は間違ってないと思うけど・・・

    例えば、改造用のフォルダと改造してないフォルダとに分けてあって、デスクトップにある改造してないカスタムメイドで起動してるとかそういうオチはないよね?

    あとはアップデートしてないとか、しばりすのファイルを解凍するときに解凍ソフトが本来解凍しないといけないファイルをブロックしてたりとか(ないと思うけど)・・・。

  2. 名無しさん より:

    https://seesaawiki.jp/com3d2_kaizou_info/d/%a5%d7%a5%e9%a5%b0%a5%a4%a5%f3
    このサイトのしばりす2が今のバージョンに対応してるのでやってみてください



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました