東方永夜抄の内部データを見るにはどうすればいいんでしょうか。主に見たいのはシステム画像 あたり&#8… | 質問の答えを募集中です! 東方永夜抄の内部データを見るにはどうすればいいんでしょうか。主に見たいのはシステム画像 あたり&#8… | 質問の答えを募集中です!

東方永夜抄の内部データを見るにはどうすればいいんでしょうか。主に見たいのはシステム画像 あたり…

未分類

東方永夜抄の内部データを見るにはどうすればいいんでしょうか。主に見たいのはシステム画像
あたりなんですが、datファイルとかanmとかばっかでよく解りません。
何で見たいかというと、今弾幕風でゲームを作っているので画像作成の参考にしたいからです。
スクリーンショットなどではやっぱりいいタイミングで撮るのが難しいし、
他の画像と被っててよく見えなかったりするので・・・

  1. 匿名 より:

    anm2pngというソフトでanmファイルを画像ファイルにできたと思います
    使い方は確かどこかのブログに載っていたかと思います

    でも、その見つけた画像をそのまま弾幕風に使うのはやめましょう(念のため)

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!無事、内部データを見られました。
    やっぱりスクリーンショットとは違い、じっくり観察しながら
    画像を作れるのでいいですね。スクリーンショットでも観察は出来ますが
    組み合わされてる画像が多くて邪魔くさいので…。

    大丈夫です、そのまま使ったりはしません。
    出来る限り似せて作ったものを使うつもりです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました