PCゲーム 天空のシンフォニア2が起動できない windows7にて、XP/Vistaまで対応&#8… | 質問の答えを募集中です! PCゲーム 天空のシンフォニア2が起動できない windows7にて、XP/Vistaまで対応&#8… | 質問の答えを募集中です!

PCゲーム 天空のシンフォニア2が起動できない windows7にて、XP/Vistaまで対応…

ゲーム

PCゲーム 天空のシンフォニア2が起動できない
windows7にて、XP/Vistaまで対応のエロゲ(PCゲーム)をダウンロードした後、手順通りインストールしましたが起動する本体のアプリケーションがありません。

解凍したフォルダには、拡張子dll・datのものが2つ、ファイル「data」内に拡張子pakのものが1つだけです。

XP/Vistaでインストールすればうまくいくのでしょうか。
それとも方法が良くない・解凍する場所が良くないのでしょうか。

  1. 匿名 より:

    天空のシンフォニア2は確かXPまでじゃなかったかな?
    たしかお〇んつ合体のやつだよね
    売ったので確認できないが。
    F&Cで対応パッチが出てないのなら7ではどうしようもないと思う。

  2. 匿名 より:

    インストーラー及び実行ファイル(拡張子.exe)がアンチウイルスソフト等により解凍と同時に削除された可能性があります。解凍・インストールの際にはアンチウイルスソフトの類は終了させてから実行させて下さい。

    それと、メーカーサポートページです。読んで下さい。
    http://fandc.co.jp/support/os/win7.html
    ここによると、win7では「軽微な問題はあるが動作する」となってます。そして、「管理者権限でインストールして下さい」とあります。解凍後、インストーラー(大抵「inst.exe」や「setup.exe」などのファイル名です)を右クリックして「管理者として実行する」を選びインストールして下さい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました