こんばんわ!のび太のバイオハザード Insanity destinyをダウンロードしてやろうと&#8… | 質問の答えを募集中です! こんばんわ!のび太のバイオハザード Insanity destinyをダウンロードしてやろうと&#8… | 質問の答えを募集中です!

こんばんわ!のび太のバイオハザード Insanity destinyをダウンロードしてやろうと…

ES バイオハザード

こんばんわ!のび太のバイオハザード Insanity destinyをダウンロードしてやろうとしてる者なんですが。
調べたら下記のサイトに行ったらダウンロードできるって書いてあったのでサイトに行って手順通りにしたのですが、datファイルになってて開けないんです!このサイトじゃなくて他でダウンロードするんでしょうか?どなたか教えていただけませんか?よろしくお願いします!

Insanity Destiny版 - のび太のBIOHAZARD まとめサイト跡地
Insanity Destiny版 制作者:X2乗 ◆qvB0MgemNw 制作ツール:RPGツクールVX Ace 概要 RPGツクールVX Aceでの改造版。 新たに戦闘システムが作られており、移動...

  1. 匿名 より:

    RPGツクールのランタイムパッケージはダウンロードされていますか?それをダウンロードしていなかったらできません。
    ID版はRPGツクールvx Aceで制作されているようなので本家の場合はRPGツクール2000なので2000のランタイムパッケージ、G版というのは2003なので2003のパッケージが必要とシリーズによってランタイムパッケージは違います。ダウンロードされているならすみませんが私には分かりません。申し訳ないです。
    http://tkool.jp/support/download/index
    こちらでダウンロードてきます。
    ダウンロードしていたらちょっと腹が立つかもしれませんが申し訳ないです。
    追記、ランタイムパッケージはRTPって奴です。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!お試ししてみます!^_^



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました