D.C.~ダ・カーポ~Ⅲppを先日ISOの型式で 友達からもらい、やろうとしたのですが。 ゲー&#8… | 質問の答えを募集中です! D.C.~ダ・カーポ~Ⅲppを先日ISOの型式で 友達からもらい、やろうとしたのですが。 ゲー&#8… | 質問の答えを募集中です!

D.C.~ダ・カーポ~Ⅲppを先日ISOの型式で 友達からもらい、やろうとしたのですが。 ゲー…

未分類

D.C.~ダ・カーポ~Ⅲppを先日ISOの型式で
友達からもらい、やろうとしたのですが。
ゲーム自体が開けません。
友達が言うには「使い方がわからないからあげる」
との事でした。シリアルコード無しで出来るらしいのですが、やり方がいまいちわかりません。
ファイルの中には
DC3PP.ISO
DC3PP.MDS
ISOを解凍すると中には
Advdata
autorun.inf
DC3PP.exe
DC3PP_dstart.exe
DC3PP_manual.pdf
setup.dat
setup.exeです。
参考になればありがたいです。
ゲームのやり方を教えてください(〃・д・) -д-))ペコリン

  1. 匿名 より:

    ISOを知人から“貰った”って時点でお互いが“著作権法違反”…良かったですね。これ、警察に“ログ解析”されれば一発アウトだと思いますよ(^ω^)

    勿論、単純にISOファイルを消したってダメ。ちゃんとリカバリし無いと完全抹消にゃ為らないよ。

  2. 匿名 より:

    なるほど危険なものなのですね。
    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    takuma711sakuさんへ

    PSPの場合は改造するとそのISOファイルをUMDとして扱うことができるため、できるようになります。
    改造の仕方をここで説明することはできませんので、ご容赦ください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました