gta saについての質問です。 ひらがな化したいのですが、 他のファイルspanish.gxt | 質問の答えを募集中です! gta saについての質問です。 ひらがな化したいのですが、 他のファイルspanish.gxt | 質問の答えを募集中です!

gta saについての質問です。 ひらがな化したいのですが、 他のファイルspanish.gxt

未分類

gta saについての質問です。
ひらがな化したいのですが、

他のファイルspanish.gxt、fonts.txdを指定の場所にいれ、(元あったフォルダと置き換えてます。

gta_sa_jp_loader.exeをgta saのインストールフォルダに置きましたが、gta_sa_jp_loader.exeを押しても起動しません。そして、gta sa本体を押しても起動しなくなってしまいます。

どうすればいいか全くわかりません、なぜ起動できないのでしょうか?

※ドイツにて購入したため、言語設定のところが英語とドイツ語しかありません。
(green pepperという会社で購入)
※パソコンはwindows7です

  1. 匿名 より:

    ひらがな化にはdataフォルダ内の「fonts.dat」の入れ替えが必要です。また、「gta_sa_jp_loader.exe」は必要ありません(漢字を含む日本語化に用いるファイルなので)。

    起動しなくなったらドキュメントフォルダを開き、「GTA San Andreas User Files」というフォルダの中にある「gta_sa.set」というファイルを削除してみてください。また、NODVDパッチが導入されているかも確認してください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました