PS VITAで,プレイステーションストアを見ようとしたところ,IDとパスワードの入力を求めら&#8… | 質問の答えを募集中です! PS VITAで,プレイステーションストアを見ようとしたところ,IDとパスワードの入力を求めら&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS VITAで,プレイステーションストアを見ようとしたところ,IDとパスワードの入力を求めら…

未分類

PS VITAで,プレイステーションストアを見ようとしたところ,IDとパスワードの入力を求められました。パスワードを入力したのですが,IDまたはパスワードが違っているとのことでした。
そこで「パスワードを忘れた」を選択し,メールが届いたのですが,SENからメールが届いたのですが,それに添付されているファイルを開くことができません。
〔PlayStation(R)Network〕パスワード変.dat DATファイル
このファイルを開く方法または,別の方法はあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    それはVITAで開いたからではないでしょうか?確かPCで開く仕様になっていたはず…。
    PCの方でメールを確認してみてください。

  2. 匿名 より:

    ブラウザでWebから見られるメールなら
    Webから確認してみては?

    良く分からないようなら混み合ってるでしょうけど
    SCEに問い合わせするしかないですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました