東方旧作の幻想郷・怪綺談を起動した時に聞ける曲”Init”をどこかで聞ける&… | 質問の答えを募集中です! 東方旧作の幻想郷・怪綺談を起動した時に聞ける曲”Init”をどこかで聞ける&… | 質問の答えを募集中です!

東方旧作の幻想郷・怪綺談を起動した時に聞ける曲”Init”をどこかで聞ける&…

未分類

東方旧作の幻想郷・怪綺談を起動した時に聞ける曲”Init”をどこかで聞ける場所はありませんか?(ニコ動の動画は消されていましたもしくは、体験版から吸い出す方法等はありませんか?

  1. 匿名 より:

    体験版からも抽出可能。
    解凍した.DATファイルをバイナリエディタで開き、
    アドレス000098A53~000098C5Bをコピペして拡張子.Mで保存すれば、
    FMPMDプレイヤーで聞くことが出来る。

    補足対応
    申し訳ない、0が1個多かった。
    正しくは00098A53~00098C5Bですな。

  2. 匿名 より:

    体験版だと98A53までは行けませんでしたが(本編と勘違いしていらっしゃるのでしょうか?)方向性としては一番正しかったのでBAにさせて頂きました。また詰まったら質問上げるのでよろしくお願いします

  3. 匿名 より:

    これですか?
    http://www.youtube.com/watch?v=uqoWpYluvQE
    *これはどうやらアレンジのようでした。元曲はプレイ動画ぐらいしかないですね。
    http://www.youtube.com/watch?v=y5BvLQyE2Qs



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました