GTASAについて質問です スキンMODとメタルギアREXのMODが一緒に使えません。 スキン&#8… | 質問の答えを募集中です! GTASAについて質問です スキンMODとメタルギアREXのMODが一緒に使えません。 スキン&#8… | 質問の答えを募集中です!

GTASAについて質問です スキンMODとメタルギアREXのMODが一緒に使えません。 スキン…

未分類

GTASAについて質問です
スキンMODとメタルギアREXのMODが一緒に使えません。
スキンMODのdatファイルを入れると、メタルギアREXのMODが動かないし、
メタルギアREXのMODを入れると、スキンMODが動きません。
対処方法はないのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    SkinSelectorとMetal Gear REXに付属の「gta.dat」を各々開いてください。メモ帳で開けます。
    SkinSelector付属のgta.datには8行目に「IMG CLEOSKIN.IMG」と書かれた行があります。その行をコピーして、REXに付属のgta.datの9行目(「IMG MODELSCUTSCENE.IMG」の後)に貼り付けます。この貼り付けた後のgta.datを保存し、dataフォルダに導入すれば二つのCLEOを同時に使うことができます。

    ――以下解説――――――――――――――――――――――――――――――
    そもそも「gta.dat」というファイルはGTA SAが起動時に読み込むファイルのリストです。
    そこにファイルのパスを追加することで、元々SAになかったファイルを読み込ませることができます。
    gta.datを入れ替えないとCLEO発動時に落ちるのは、~.csファイルでファイルが指定した読み込む指示を出したとき、SAはそのファイルの存在を認識していないので、無いファイルを読み込もうとしてエラーになり落ちるのです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました