モンハンの1から3つのデータ内の移動はできませんよね?しかしふと気づいたのですがパソコンに繋い&#8… | 質問の答えを募集中です! モンハンの1から3つのデータ内の移動はできませんよね?しかしふと気づいたのですがパソコンに繋い&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンハンの1から3つのデータ内の移動はできませんよね?しかしふと気づいたのですがパソコンに繋い…

パソコン

モンハンの1から3つのデータ内の移動はできませんよね?しかしふと気づいたのですがパソコンに繋いでモンハンのデータを見つけてパソコン内でデータの移動をさせたらもしかして1にあったデータが2に移動できるの
ではないでしょうか?

  1. 匿名 より:

    残念ながらできません。

    セーブデータは1つのファイルになっています^^;

    MHP3のセーブデータは、ULJM05800
    ダウンロードデータは、ULJM05800DAT
    ハイシンクエストデータは、ULJM05800QST

    フォルダ内の全ファイルです。
    (厳密にはアイコンも含まれますが)

  2. 匿名 より:

    セーブデータは暗号化されているので出来ません

  3. 匿名 より:

    セーブデータは一つのファイルに統合されてるので無理。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました