【PC版GTASA】SkinSelectorが起動しない… CLEO3も導入しました。Skin&#8… | 質問の答えを募集中です! 【PC版GTASA】SkinSelectorが起動しない… CLEO3も導入しました。Skin&#8… | 質問の答えを募集中です!

【PC版GTASA】SkinSelectorが起動しない… CLEO3も導入しました。Skin…

未分類

【PC版GTASA】SkinSelectorが起動しない…
CLEO3も導入しました。SkinSelectorの解凍ファイル内にあったgta.datも、skin_n.csも入れました。
CLEOファイル内にあるskin.imgにもスキンのtxd・dffファイルを入れました。

それなのに、ゲームを起動して、Tab・Q・Eキー同時押ししても、メニューすら出てきません…

ファイルを入れる場所は間違っていないはずなのに、どうしてでしょうか?

OSはWindowsVistaです。

  1. 匿名 より:

    CLEO、cleo.asi、vorbisFile.dll、vorbisHooked.dllをすべて入れましたか?
    このうちひとつでも欠けていると起動してもCLEOが起動しません
    スタート画面の左下にこの画像のように黄色い文字が出ていなければCLEO3の導入方法を間違えているかもしれません

    もし、ちゃんとCLEOをちゃんと導入していなくて、導入しなおしたらゲームが起動しなくなったら
    中に入っているmodをひとつひとつ消していって、フリーズの原因のmodを消してください

    他に考えられるのは、NODVDパッチのバージョンです、allバージョンを使っているなら自分のGTASAは北米、欧州など調べて、その言語にあったNODVDパッチを当ててください

  2. 匿名 より:

    確かに左下の黄色い文字が出ていませんでした…
    どうやらNODVDのバージョンが違っていたみたいです。
    正しいものに入れ直したら起動しました。
    回答ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました