Gta4のhandling.datに関する質問です。先日handling.datのmassの部分 | 質問の答えを募集中です! Gta4のhandling.datに関する質問です。先日handling.datのmassの部分 | 質問の答えを募集中です!

Gta4のhandling.datに関する質問です。先日handling.datのmassの部分

未分類

Gta4のhandling.datに関する質問です。先日handling.datのmassの部分を変更し重量車を作って遊ぼうとしたのですが、いざ変更しても全く反映されません。以下のことから原因がわかる方はいらっし
ゃいますでしょうか?

・datファイルの読み取り専用を外しメモ帳で開いて数値を変えた。1600→300000

・一度handling editorで変えたが保存する際にエラーが発生して出来なかった

・gta4のバージョンは1.0.0.4で、日本語表示にしてある

・gta自体は日本語マニュアルつき

全く反映されないのが不思議でなりません。gtasaだとすぐさま反映されたのですが…
YouTubeの動画にあるような車を吹っ飛ばすような無双がしてみたいです。
ご回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    デフォじゃ読み込み専用で上書きできないようになっているのでプロバティから 読み込み専用 からチェックをはずしてください。

  2. 匿名 より:

    desktopにそれ(handling.dat)をドラッグしてかきかえたら上書き保存できると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました