PSPのカスタムテーマ PSPのテーマ設定というところのテーマを押すと、スイートクッキーの下&#82… | 質問の答えを募集中です! PSPのカスタムテーマ PSPのテーマ設定というところのテーマを押すと、スイートクッキーの下&#82… | 質問の答えを募集中です!

PSPのカスタムテーマ PSPのテーマ設定というところのテーマを押すと、スイートクッキーの下R…

未分類

PSPのカスタムテーマ

PSPのテーマ設定というところのテーマを押すと、スイートクッキーの下にあったはずのカスタムテーマという欄が無くなってしまいました。色々カスタムテーマを入れたので元に戻して、また、
カスタムテーマが使いたいです。どうすれば、スイークッキーのしたにあったカスタムテーマという欄が元のように、なるでしょうか?
おしえてください

  1. 匿名 より:

    適当なテーマ一度設定することで出てくるはずだよ
    要はPSPの内部メモリーに保存されたキャッシュ見たいなファイル
    custom_theme.datが削除されたのでそのメニューが出ないだけ
    カスタムテーマってメニューは前に設定したテーマを記憶している
    だけ。

    補足
    それはテーマを認識していないからだよね、元に戻してってあるけど
    入れ替えたりしたのかな?ここいらは本人しかわからないと思うので
    答えようがないけど
    THEMEフォルダに入れているなら通常のPTFファイルなら表示される
    はずだよ。

  2. 匿名 より:

    すいません。なんか直りました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました