AppDataフォルダ→Roamingフォルダ→ShanghaiAliceフォルダと行きまし&#82… | 質問の答えを募集中です! AppDataフォルダ→Roamingフォルダ→ShanghaiAliceフォルダと行きまし&#82… | 質問の答えを募集中です!

AppDataフォルダ→Roamingフォルダ→ShanghaiAliceフォルダと行きましR…

未分類

AppDataフォルダ→Roamingフォルダ→ShanghaiAliceフォルダと行きましたが、
th13フォルダとth13trフォルダの二つが入っていました。どちらのフォルダにも、scoreth13.dat
ファイルが入っていました。この場合、どちらのファイルをコピー、貼り付けすればいいのでしょうか?
あと、地霊殿と神霊廟の二作品を再インストールしても後に地霊殿起動中に神霊廟の曲が流れたらどうしたらいいですか?

  1. 匿名 より:

    th13trはおそらく体験版なので、th13の中にある方をコピーしてください。

    別のゲームの曲が流れるのは普通はではないので、対処も手探りのような感じになってしまいますが。。
    地霊殿だけ先にインストールして試してみる、インストール場所を変えてみるなどですかね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!一回試してみます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました