PC版GTASA(ダウンロード版)のスキンセレクターについて この前PC版のGTASAを買った&#8… | 質問の答えを募集中です! PC版GTASA(ダウンロード版)のスキンセレクターについて この前PC版のGTASAを買った&#8… | 質問の答えを募集中です!

PC版GTASA(ダウンロード版)のスキンセレクターについて この前PC版のGTASAを買った…

未分類

PC版GTASA(ダウンロード版)のスキンセレクターについて
この前PC版のGTASAを買ったのですが、スキン導入に失敗しました。
CLEO3とskin selectorをダウンロードして導入したのですが、起動するとエラーらしき画面が出ますが問題なく起動でき
ロードが終わって、メニューを開くボタンを押しましたが、メニューが開きません。何故でしょうか?
リードミーを読みながらちゃんとしました。
ちなみにこう導入しました。
まずCLEO3の手動で導入するやつをダウンロードして、そのあとに、program Fires→Rockstar Games→GTA San Andreas
にすべてのファイルを入れました。これでCLEO3の導入終わり、次に
skin selectorを導入しました。program Fires→Rockstar Games→CLEO3(さっき導入したやつ)にskin.ingとskin.n.csを入れ
dataにgta.datを入れました。そして、GImgIOを起動しさっきのskin.ingに変えたいキャラのファイル入れて高速リビルトをしました、これで導入し終えました。あとskin.n.csですが、他の二つのファイル入れたらフリーズしてしまいます。導入が成功すると下に何か文字が出るというのですが、どこに出るのですか?
パソコンはwindows7 64bit です。
武器MODとファーストフードの店を変えるMODしましたが、それは成功しました。
どうしてもキャラ変えて遊びたいんです。お願いします_(._.)_

  1. 匿名 より:

    エラー画面には具体的に何と書かれていますか?

    導入した時に下に出る文字ですが、ポーズメニューの左下に「CLEO3 [○○(導入したcsファイルの数)CUSTOM SCRIPT LOADED]」と黄色い字で出ます。
    出ないようであればCLEO3の導入手順を確認しつつ、CLEOを入れ直してください。
    CLEO3の入手先も確認してみてください。公式サイトなら多分問題ありませんが、他のサイトで入手すると、アップロード者が間違ったファイルを圧縮している可能性も否定できません。

    steam版を使っているようですが、NODVD化は行いましたか?
    以上の点を確認して補足ください。

  2. 匿名 より:

    NODVD化したらちゃんとメニュー開けるようになりました!ありがとございます!
    感謝してもしきれません!!また何かありましたらよろしくお願いします!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました