codeEditorの使い方がわかりません モンハン3のCWCコードをいれたいのですがマスタ&#82… | 質問の答えを募集中です! codeEditorの使い方がわかりません モンハン3のCWCコードをいれたいのですがマスタ&#82… | 質問の答えを募集中です!

codeEditorの使い方がわかりません モンハン3のCWCコードをいれたいのですがマスタR…

未分類

codeEditorの使い方がわかりません

モンハン3のCWCコードをいれたいのですがマスターコードやらなんやら分かりません

いろいろと調べまくったのですが欲しい解答が得られませんでしたので
質問させてもらいますm(_ _)m

丁寧にご説明願います!

  1. 匿名 より:

    コードフリークの話しなのかな?新規に入れるなら空ファイル作成するだけ
    なんだけど元からあるcf.dat開いてそこに追記するなら編集からCWCコード
    の入力を同じく選ぶだけなんだけどね
    今は使っていないので定かではないけどサイトとかしても分からないかな?
    空ファイルで練習してみてはどうかな
    http://home.cybergadget.co.jp/support/codefreak/CFpsp2/conveniently/codeEditor.html

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!

    無事コード入れられましたm(_ _)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました