体験版のダウンロード 私はFF零式の体験版をダウンロードしようとしてるんですが、私はパソコンに&#8… | 質問の答えを募集中です! 体験版のダウンロード 私はFF零式の体験版をダウンロードしようとしてるんですが、私はパソコンに&#8… | 質問の答えを募集中です!

体験版のダウンロード 私はFF零式の体験版をダウンロードしようとしてるんですが、私はパソコンに…

パソコン

体験版のダウンロード
私はFF零式の体験版をダウンロードしようとしてるんですが、私はパソコンに詳しくなくダウンロードしたファイルをPSPに転送できません
やり方が間違えてるのかもしれな
いので初めから教えてください
ちなみに使ってるパソコンはacerのノートパソコンです
長文失礼しました

  1. 匿名 より:

    まず、公式HPで体験版をダウンロードしてきます。(その時にhttp://special.member.jp.square-enix.com/fabula0/trial/で体験版を配信している人からダウンロードすると喜ばれるでしょう)
    それからzipファイルを解凍してフォルダを開きます。(たぶん質問者さんはここまではできたのでしょう)
    その中に、PSPというフォルダがあり、さらにその中にGAME、その中にはNPJH90252というフォルダがありますよね?(質問者さんの言っているDOCUMENT.DATとEBOOT.PBPというのはたぶんこの中にあるでしょう?)
    まずはNPJH90252というフォルダをコピーします。
    次にPSPをUSBケーブルでパソコンにつな ぎます。PSPのフォルダを開いたら、(BOOK、MUSIC等があるフォル ダ)その中のPSPというフォルダの中のGAMEというフォルダ内にさっきコピーした NPJH90252を張り付けて、おしまいです。
    (GAMEというフォルダがないのなら、最初に解凍したフォルダのNPJH90252というフォルダをコピーするのではなく、GAMEというフォルダをコピーして、PSPのPSPというフォルダのなか(BOOKとかがある場所)にペーストする方が分かりやすいかと思います)
    そうしたらPSPとPCの接続を切ってPSPのゲームデータの中を見てみましょう。たぶんこれで入っているはずです
    長文失礼しました

  2. 匿名 より:

    大変詳しく教えていただきありがとうございました
    しかし、私が無知なせいでできませんでした
    すみません
    今度友達にたのみます

  3. 匿名 より:

    ケーブルでPCに繋げるかアダプターでMSをPCに挿してPSPフォルダのゲームフォルダに入れる

    以上



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました