【緊急!500枚】PSPとPCのUSB接続がちゃんとできない 今日、PSPに音楽を入れようとP&#8… | 質問の答えを募集中です! 【緊急!500枚】PSPとPCのUSB接続がちゃんとできない 今日、PSPに音楽を入れようとP&#8… | 質問の答えを募集中です!

【緊急!500枚】PSPとPCのUSB接続がちゃんとできない 今日、PSPに音楽を入れようとP…

音楽

【緊急!500枚】PSPとPCのUSB接続がちゃんとできない
今日、PSPに音楽を入れようとPCとUSB接続をしたところ、認識はしたのですが、
マイコンピュータでの容量が3.89MB/3.92MB とおかしな容量になってました。
中を見てみると、act.dat opnssmp.bin という2つのファイルが入っていました。

一応ドライバの再インストールをしてみたのですが、改善しませんでした。

メモステの故障かと思いましたが、前に入れた音楽等は問題なく再生できます。

一応サブのノパソでも接続してみたのですが、そちらも同じ症状がでています。

どうすれば問題解決するかお教えお願いします。

一応PCスペック
OS:Windows7 HomePremium64bit
CPU:core i7 2600 3.4GHz
メモリ:12GB
グラフィックス:GTX560Ti 1GB

サブノート
CPU:core i5 2410M 2.30GHz
メモリ:8GB

  1. 匿名 より:

    間抜けとしか言いようが無いのだけど、好きで改造して使い方も
    知らないのではそう言われてもね

    その容量だと通常Slim又はBrightのflash2の中身を開いている
    のでしょう
    あとはわかるよね。

  2. 匿名 より:

    解決しました!これで安心してPSPRで遊べます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました