知人事で、GTA4の車MODを入れているようなのですが、 車自体は反映されているようなのですが&#8… | 質問の答えを募集中です! 知人事で、GTA4の車MODを入れているようなのですが、 車自体は反映されているようなのですが&#8… | 質問の答えを募集中です!

知人事で、GTA4の車MODを入れているようなのですが、 車自体は反映されているようなのですが…

知人事で、GTA4の車MODを入れているようなのですが、
車自体は反映されているようなのですが、車設定(handling.datやvehicle.ideなど)が反映されないとの事です。
パッチなどどれも忠実にしているのですが…。
知人と自分でプレイしているのですが、私はVista 32bitで知人が7 64bitです。

入れているファイルなども全て同じですが、私のは正常に車設定も反映されます。

7では車設定などを変更することは出来ないのでしょうか?

導入しているファイルが全て同じで結果に違いがあるということは、知人側のPCが原因だとは思うのですが…

  1. 匿名 より:

    パッチを教えてくれれば、幸いです。
    一部のパッチでは、あるものも入れないけれ、反映されません。
    パッチが1.0.7.0の場、あるものとは、必要ないのでその数値を書き換え、保存しましょう。
    また保存についてですが、プロパティの全般から属性のところの読み取り専用のチェックは外しておいてください。
    これでできないのであれば、パッチを教えてください。

    追記
    なら一度、handling.datの名前などあっているか確認し、中の数値も正しいか確認してください。
    これでもだめならバックアップをとっていると思うので、またそこからデータを置き換えて、数値を入れてみてください。

  2. 匿名 より:

    ご返答ありがとうございます。

    早速試してみたいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました